少しブログをお休みしていました。

すっかりみなさんに忘れられるかと思いきや、毎日アクセスがいくつもあり、多くの暖かいコメントも頂いて、とても感激しています。ありがとうございます。

ここしばらくは心理的に辛い時期が続き、なんだかひどく落ち込んでいました。なんとか仕事はできていたのがせめてもの救いです。

でも、お陰様でだいぶ元気になりました。

ブログもどうしようかと考えていましたが、とにかく書いてゆくことが重要かなと思い、また書き始めています。
どんな風に書いてゆくかは色々アイデアがありますので、ぼつぼつ試してゆきたいと思っています。

そんなこんなで、βversionという感じで進めてゆきたく思っています。ブログにβも何もあったもんじゃないんですけどね(^^ゞ

気軽に書き込んでゆきますので、適当に相手してくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いします。