CLANNAD~AFTER STORY~
第5回「君のいた季節」、第6回「ずっとあなたのそばに」

とてもいい話でした。
あの京都アニメーションが力を入れた、質の高い構成・作画に良質なストーリー。

CLANNADを知らない人にもわかりやすい、コミカルも交えた、ちょっと感動できる2話完結の物語。
CLANNADを知っている人には、物語の奥深さを感じさせる構成でしたね。

「ああ、話してやるよ。夕べ見た夢のことを。ずっと昔の、不思議な恋の話をさ…」

お時間があれば見て下さい。全部で50分ほどです。

第5回「君のいた季節」
http://jp.youtube.com/watch?v=qdcVY8iTtL0&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=khHWFpnPR3U&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=g25fncYok20&feature=related



第6回「ずっとあなたのそばに」
http://jp.youtube.com/watch?v=cDgsW_fRelY
http://jp.youtube.com/watch?v=5rxKOnuvvOo
http://jp.youtube.com/watch?v=mxLYNiYisRw



「僕たちは、長い長い時間を一緒に過して、そしてその人は僕に最後の願いを託した。僕はその願いを叶えるためにやってきたんだ…」


「ずっと、いつまでも、あたしのことを好きでいて下さい。いつまでも、いつまでも、あたしのことを好きでいて下さい。それがあたしの願いです。」


「さよなら。僕はあなたを、一生好きでいつづけます。ずっと、いつまでも…」


「ただ、今はこうしていたいです。それをゆるしてください。ずっと、ずっと、この人のそばに居続けることを…」