うっ、後れをとってしまった…。

大阪・西梅田の新名所、ブリーゼブリーゼというファッションビル。
オープンから2ヶ月経っているのに、なかなかいけなかった…。
レディース中心だから行く機会がなかったんですが、たまたま仕事帰りに寄り道をしました。(^^ゞ


こりゃなんだ?おおー、これが噂のブリCH(ブリちゃん)か~!
身長12メートルのマリオネット。
木でできているんだ?すごいです^^
そこはかとない、可愛さがあるようですね~
IMGP7330.jpg


サンタ帽をかぶせてもらっているよ!
どこもここもクリスマス気分ですね(*^_^*)
IMGP7334_1.jpg


そうこうしていると、もう夜になってしまった。
家路を急ぐ人々と、ぽつんと置かれた自転車…。
IMGP7345.jpg


結局なにも買いませんでした…。
いつもこんな感じ、ちょっと淋しいです。