先週もこのイベント行ったばかりなのに(西梅田ナイト)、また行ってしまいました(^^ゞ
それだけ、キャンドルには人を引きつける魅力があるということでしょう!?

1000000人のキャンドルナイト@OSAKACITY 2009 Summer 茶屋町ナイト

でも先週とは違ったキャンドルばかりなので、面白いものを載せてしまいます…。

IMGP9929.jpg
おお、坂本龍馬! インパクトあります。
その左横は、ベートーベンらしいです。さらに隣は、ガンジーとのこと(制作者さん談)。
3人がどういう関係かよく分からないのですが、大きく歴史上の人物を持ってくるとは、それなりに衝撃があります^^

IMGP9951.jpg
かぱっと口を開けた、愛嬌のあるお魚さんです。

IMGP9994.jpg
なぜか、いっぱい汗をかいているようです(;´Д`)

IMGP9963.jpg
自分の作品があったのでしょうか?
こぶしを上げて喜んでいる男の子。

IMGP9920.jpg
これはAIRですね^^
いやあ、分かる人にしか分からないし、制作者もおそらく意図していないと思いますが、鍵っ子としては外せない一枚です(^◇^;)

分らない方への参考

始まって44秒あたりに出てきます。


IMGP9910.jpg
水面に浮かぶキャンドル。こんなのもステキです。

IMGP9938.jpg
このブログ、「星屑の想いに」のテーマ写真にしようかな…

このイベントではフォトコンテストもやっているので、何枚か応募してみました。
入選するといいな…、賞金は出ないようですが(^^ゞ

PENTAX K100DS, SIGMA18-50mmF2.8