最近(4月)、「おおさか遊ぶろぐ」という口コミサイトがオープンしました。
USJさんが、ご自分のところと大阪観光の宣伝のため?に作られたとのことです。

恐縮ながら、このブログも参加させていただきました。
下がそのページです。


ここの「星屑の想いに」ブログに記事を書くだけで、自動的に転載してくれます。
それも、キーワードを読み取って大阪関係の記事だけをピックアップしています。
普通の口コミサイト違って、手間いらずで便利!

そうだ、転載するんだったらUSJのチケットくらいちょうだい!
と冗談で思っていたら、ほんとに「ペアチケットあげます」とのメールを運営さんより頂きました。

でも、なかなか行く時間がないので、辞退させていただきました。ごめんなさい。
(ホントは、一緒に行く相手がいないのが理由なのはナイショ…)
時間が(相手が?)できたら自費で入場して、ブログ記事を書きますからね!

USJは、きれいでユニークな被写体の宝庫なので、写真を撮るだけでも楽しそうなのです。
写真撮るなら、やっぱりひとりで行った方がいいかな…。

ともかくこのサイト、登録ブログの記事を自動転載する形式なので、結構いろんなブロガーさんの生情報が豊富で、大阪観光に役に立ちそうです。

(この記事を書くに当たって、スポンサー等からの金品の提供は受けておりません。今のところ(^^ゞ…)