ご無沙汰していました。
秋の写真もたくさん撮ったのだけれど、なかなかブログを書くことが出来ませんでした。
ブログを続けるのって、簡単なようで難しいですよね。

f5ad4fd4.jpg

そんなこんなで、もう紅葉の時期。
いつもお散歩する、京都嵯峨野も、少し紅葉してきました。
今日はいい天気だったので青空をバックに撮れたのですが、西山の麓なのであっという間に日が暮れてしまいます。

e646a138.jpg

いつも行く、京都嵯峨野・祇王寺も赤いところがありますね。
これが落葉すると、緑色の苔が赤と黄色のじゅうたんになるんです。あと2週間くらいかな?

暖かな秋の半日、たっぷりお日様を浴びて、今日も和んで帰ってきました。
定期的に和めるお気に入りの場所があるのは、幸せなことです♪

PENTAX K-7 with SIGMA 18-50mmF2.8 & 70-300mmF4-5.6