昨年は、本ブログ「星屑の想いに」をお読み頂きありがとうございました。 本年も、どうぞをよろしくお願い申し上げます。
 このブログは、読んでくださる方に少しホッとしてもらって、自分もリラックスできたらな、という気持ちで書いているつもりなのです。 
世の中にブログはいっぱいあるけれど、癒し系のブログは案外少ないので、一応それを目指してぼちぼち書いてます。 

でも、昨年はなかなか記事か書けませんでした。
 特に昨年後半はあまりお出かけに行けず、それ以外でも自分の想いを言葉にすることができませんでした。
 今年は、記事がたくさん書けるような気持ちに余裕のある生活をしてゆきたいと思っています。

 

d2bbe665.jpg

「京ごよみ手帳」も購入しました。
 京都で行われる伝統行事の予定がみっちり書いてあります。そんな行事も見にゆきたいと思っています。
 まあ、お仕事の兼ね合いとかあって、なかなか無理かな(^^ゞ 

 今年も気まぐれですがブログを更新してゆきますので、気軽におつきあいくださいませ。