Crux's Stardust Diary

クルックスの星くず日記

2008年04月

桜とおみくじ

twitterをはじめとしたミニブログが昨年から流行ってます。
FC2でも、PIYOというミニブログを作っていますよね。

わたしも前からときどき書き込んでいたのですが、こちらのブログがメインでした。
でも、長い文章を書くのはちょっと疲れ気味です。

なので最近はひとこと書くだけでよい、ミニブログを多用しています。PIYOは写真もアップできて、ブログパーツでこのブログにも「ひとこと」を貼りつけられて便利。
このページに左にあるパーツが、PIYOでのひとことです。

気軽に書きたいときはミニブログで、長々と書きたい場合はブログで。
そんなふうに使い分けするのがいいのかな、と考えています。

このブログを更新していない時でも、ミニブログPIYOは更新していたりするので、また見て下さいませ^^

リンク: ミニブログPIYO 「星屑のねがいに」 http://piyo.fc2.com/crux
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

菜の花畑

こちらを再開しようかどうか、考えています。

仕事などが立て込んでくると、しばらく更新できなくなるし…。
PIYOやtwitterなどのミニブログのほうが気楽に書けるのかな、とも思っています。

写真も撮りに行きたいんですが、なかなかそんな余裕もなく、せっかくの春なのに残念です。
近所の菜の花畑くらいがせいぜいかな。

何らかの形で今まで数年続けてきましたし、これからも続けたいとは思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

このページのトップヘ