Crux's Stardust Diary

クルックスの星くず日記

2008年12月

うっ、後れをとってしまった…。

大阪・西梅田の新名所、ブリーゼブリーゼというファッションビル。
オープンから2ヶ月経っているのに、なかなかいけなかった…。
レディース中心だから行く機会がなかったんですが、たまたま仕事帰りに寄り道をしました。(^^ゞ


こりゃなんだ?おおー、これが噂のブリCH(ブリちゃん)か~!
身長12メートルのマリオネット。
木でできているんだ?すごいです^^
そこはかとない、可愛さがあるようですね~
IMGP7330.jpg


サンタ帽をかぶせてもらっているよ!
どこもここもクリスマス気分ですね(*^_^*)
IMGP7334_1.jpg


そうこうしていると、もう夜になってしまった。
家路を急ぐ人々と、ぽつんと置かれた自転車…。
IMGP7345.jpg


結局なにも買いませんでした…。
いつもこんな感じ、ちょっと淋しいです。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY 2008 Winter
というイベントに行ってきました!
というか、帰り道でやっているので、ちょっと寄り道してみました。
http://www.candle-night-osaka.jp/

先週と今日の2回、大阪梅田でちょっと場所を変えて行われました。
先週の記事でも、一枚だけ載せました。

IMGP7277.jpg


下の写真、色の対比がとてもきれい…。
あれっ?昨夜撮って、このブログに載せた場所ですね(^^ゞ
IMGP7279.jpg


あたたかい日々ですが、クリスマス気分になります(*^_^*)
IMGP7310.jpg


僕のような者が撮っても、キャンドルは絵になるから好きです。
優しい気持ちになれますね^^

PENTAX K100D Super + DA55-200mm F4-5.6, SIGMA 18-50mm F2.8
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

ブログをできるだけ更新したくて、新しい企画を考えました、
「今日の一枚」。

そんなに大層なものでなく、その日や前日などに撮った写真を、思いつきで載せるだけですが(^^ゞ

では、今日の一枚、ではなく二枚。

大阪・西梅田にて
ハービスの飾り付けは、毎年きれいですね^^

IMGP7232_0001.jpg



谷山恭子 ハピネス という作品。
要は、木陰で寝そべる二人です^^
奥はブルガリですねー。

IMGP7256_0001.jpg


こんな感じで、気軽に更新してみますね(^o^)

このページのトップヘ