Crux's Stardust Diary

クルックスの星くず日記

2009年05月



週末は、久しぶりにゆっくり寝て、ゴロゴロしていました。
今日は天気が良かったので、お出かけしないともったいないかとも思いましたが、ちょっと英気を養おうと^^

それでも近所でお花などを撮ってました。
光の加減で、黒い背景に花びらが映えています。

ではみなさま、来週もお互いに頑張りましょうね^^
PENTAX K100D Super, SIGMA APO DG 70-300mm F4-5.6

夕暮れ、真っ暗になりそうな直前に、梅田の歩道橋から撮ったものです。
この色の鮮やかさ。少しSFのような、近未来都市のようです。いつも見慣れている街なのに…。


FUJIFILM FinePix F200EXR

IMGP9393.jpg
季節ごとに訪れる、祇王寺です。
いつも違う表情を見せてくれるので飽きません。
さすがに今は、苔がきれいですねー。この緑の濃さにはうっとりしてしまいます。

IMGP9389.jpg
そのきれいな苔の上に、白猫がいました。微妙な彩りや光と影が、訪れる人を和ませてくれます。

IMGP9405.jpg
庵から庭園をみるこの位置には、いつも季節の花が一輪飾られています。

祇王寺は人がそう多くなく、自分の中では嵐山嵯峨野で一番の癒しスポットです。
ああ、今日も癒されたよ~(^・^)

PENTAX K100D Super, DA 50-200mm F4-5.6, SIGMA 18-50mm F2.8

このページのトップヘ