今日(4月1日)、ライブドアブログから新しい有料プランが発表されました 
これがなかなかよさげ!

自分は今までライブドアブログ「プロ」という、記事下広告が出ない有料プランだったのです。
これも良いプランなのですが、せっかくなのでこれを機会に、新しくて最上位の「ライブドアブログセレブ」プランに変更してみました。

ツイッターでは、このプランに申し込んだものの審査にはねられたという方のつぶやきがありますが、自分はとりあえず今月の料金100万ドルを振りこんだので、早速使えるようになっています。

まだ使い始めたばかりですが、とても便利のみならず、使っていて気持ちいいですね、これ!


値段もお手軽だし、機能もかゆいところに手が届くライブドアプログを進化させていて、世界的にも超一流ブログサービスだと感じます。

特に荒らし対策が気に入りました。
「元CIAの専任職員が荒らしコメントの投稿主を探し出し、確実に暗殺い
たします。」とのこと。
今までのスパムフィルターを上回るステキな機能ですね。すごく信頼できます。

でも、このプランでもまだ広告は表示されるんです。
これだったら、元のライブドアブログ「プロ」のほうがマシじゃないか!

と思ったら、広告がオフに出来る上位の「ライブドアブログインペリアル」プランもあるとのことで、現在申し込み中です。
料金は月々300万ドルくらいでしょうか?

とりあえず料金をスイス銀行の口座に振り込みますので、この記事をライブドアの社長さんやなっちゃんが見てらしたら、早急にインペリアルプランに変更いただきますようお願いいたします。

ということで、これからはこのブログを訪ねていただいた方も、セレブな気分になれるような記事を書いてゆきたいと思いますので、どうぞまた見てくださいませ!


2011年4月2日 追記
この記事ならびにライブドアブログさんの「セレブ」プランは、エイプリルフールのネタで、実際はこのようなことはありませんので、ご留意ください。