IMGP2042
桜が咲いて、とてもよい季節がやって来ました。

冬の間は何事にも気乗りがしなくて、ブログを書くのもご無沙汰していました。 
でも、ネットでの繋がりは自分にとって大切なので、どう向き合ってゆこうかとよく考えていたんです。

どんなふうに考えたのかは、追々書いてゆければと思います。
とりあえずは、やっぱり正月に感じたように「ブログは書かなきゃ始まらない」を再認識しています。
認識していてもなかなか書けなかったんですけどね。

このブログは自分のネット活動の中心なので、少しずつでも継続したいと思っています。

ちょっとだけ撮った桜の写真も載せています。 
IMGP2043
 やっぱり桜はいいですよね、しみじみ感じます。

PENTAX K-7 with TAMRON 18-200mm F3.5-6.3 & 90mm F2.8 Macro