IMGP2321
この春はどうも天候が今ひとつな日が多くて、なかなか春のお散歩が楽しめません。
そんな中、少し前になりますがゴールデンウィークに三重県にある長島温泉「なばなの里」に行ってきたので、写真を少しアップしますね。

ブログ記事を書くのが遅くなったのは、写真の整理がなかなか出来なかったからです(^^ゞ

IMGP2338
なばなの里に行くのは2回目なのですが、2回目でも飽きないすごさ。
もうそこらここらお花だらけで、花に酔ってしまいます。

IMGP2331
春の日差しをいっぱいにあびています。
これくらいのそれほど強くない日差しが一番好きです。でもこの季節、結構紫外線は強いようですね。

IMGP2343
チャペル。
晴天ですが、ほんの1時間前には雨が降っていました。
お陰でゴールデンウィークなのに案外人が少なく、楽に見て回ることができました。
よく言われるのですが、僕は晴れ男です。

IMGP2357
ベゴニアガーデン(温室)のフクシアの花。

IMGP2367
個人的にはここが一番圧巻。ベゴニア、ペチュニアの花でいっぱいです。

天国に来てしまったかのような錯覚に陥りますが、まだこの世でやり残していることがあるので正気を取り戻し、温室を出ました(^O^)

PENTAX K-7 with TAMRON 18-200mm F3.5-6.3 & 90mm F2.8 Macro