Crux's Stardust Diary

クルックスの星くず日記

カテゴリ : ほぼ今日の一枚(旧ブログ)

DSCF8973.jpg

梅雨入りしたのに、晴れが続いていますね。
日曜日はとても暑くて入道雲も出て、夏のようでした。
近所の紫陽花は、晴れ続きで元気。雨がよく似合うんだけどな…。

お休みが終わる日曜日の夜は、幼い頃から何となく切ない気持ちになります。
では、今週もまたがんぱりましょうね(^o^)
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

DSCF8917.jpg
近畿地方もすっかり梅雨に入りました。
自転車も使う通勤なので、ちょっとこの季節は不便なのですが、潤ってそこそこ過しやすいような気もします。
みなさま、体調を崩されませんように…。
FUJIFILM FinePix F200EXR

Mr. Children "Innocent World"

"物憂げな6月の 雨に打たれて
愛に満ちた季節を 想って歌うよ
知らぬ間に忘れてた 笑顔など見せて
虹の彼方へ放つのさ 揺れる想いを"
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



週末は、久しぶりにゆっくり寝て、ゴロゴロしていました。
今日は天気が良かったので、お出かけしないともったいないかとも思いましたが、ちょっと英気を養おうと^^

それでも近所でお花などを撮ってました。
光の加減で、黒い背景に花びらが映えています。

ではみなさま、来週もお互いに頑張りましょうね^^
PENTAX K100D Super, SIGMA APO DG 70-300mm F4-5.6
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ