
あけましておめでとうございます。
今年もこのブログを、よろしくお願いします。
昨年は、このブログを止めようかどうかと思いながら、気がついたら1年が経っていました。
やはり続けてゆける何かがあるのかな、という印象です。
そんなブログですが、思ったよりいろんな方が見に来ていただいて、とても嬉しく感じています。
だから、ここは自分の財産として、大切にしてゆきたいと思うようになりました。
これからも気まぐれブログであるとは思いますが、せっかく読みに来ていただいた方が、全く徒労にはならないような記事を書いてゆきたいです(無理かも知れませんが…)。
どうぞ今年もよろしくお願いしますね^^

コメント
コメント一覧 (2)
そして、mixiやGREE等にも写真を載せています。
2008年は、4月から始め1482枚撮影(笑)携帯電話のカメラ機能を100%使い更に虫眼鏡を使ってデジカメ並みの接写に挑戦したりしてました(*^-^)
Cruxさん☆今年もゆっくりマイペースでブログを更新していきましょう。
本年も宜しくお願い致します('-^*)
つたないブログですが、そのように書いていただいて、恐縮しています。
どうぞこれからもよろしくお願いします