2009年05月29日 近未来都市? 大阪・西梅田 夕暮れ、真っ暗になりそうな直前に、梅田の歩道橋から撮ったものです。この色の鮮やかさ。少しSFのような、近未来都市のようです。いつも見慣れている街なのに…。FUJIFILM FinePix F200EXR 「ほぼ今日の一枚(旧ブログ)」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. ららら 2009年05月31日 09:50 子供のころ、西暦2000年以降は未来の世界として、空飛ぶスクーターや音速の列車などが往来する姿を想像していました。2009年になってみて、想像していたほど街の風景は近未来都市ではありません。あまり進歩しなくて良いから、都会は都会らしく、田舎は田舎らしく、人間は人間らしくあり続けてほしいですね。 それにしてもFUJIFILM FinePix F200EXRで撮った写真は進化していますね。素晴らしい!(^o^) 2. えりりん 2009年05月31日 20:54 まるでプロの写真家が撮って パンフレットや雑誌に載せたみたい! 身近な街でも、写真にするとこんなにきれいになるなんて! 3. Crux 2009年05月31日 21:54 >らららさん 確かに、そんなにすごい未来にはなってませんね^^ でも自分は幼少時は田舎に住んでいたので、よくよく考えるとこの都会の景色だけでもすごい未来なのです。 はい、人間は人間味を忘れず続いていってほしいです。 FinePix F200EXRは、コンデジの常識を越えるいい写りをしてくれます。重宝しています♪ 4. Crux 2009年05月31日 21:57 ありがとうございます。 きれいだな、と思って何の気なしに撮ったら、こんな写真になりました。 カメラの絵作りがいいんだと思いますね^^ 身近なものを、ちょっと違った風に撮りたいと最近思っています♪ コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧 (4)
それにしてもFUJIFILM FinePix F200EXRで撮った写真は進化していますね。素晴らしい!(^o^)
パンフレットや雑誌に載せたみたい!
身近な街でも、写真にするとこんなにきれいになるなんて!
確かに、そんなにすごい未来にはなってませんね^^
でも自分は幼少時は田舎に住んでいたので、よくよく考えるとこの都会の景色だけでもすごい未来なのです。
はい、人間は人間味を忘れず続いていってほしいです。
FinePix F200EXRは、コンデジの常識を越えるいい写りをしてくれます。重宝しています♪
きれいだな、と思って何の気なしに撮ったら、こんな写真になりました。
カメラの絵作りがいいんだと思いますね^^
身近なものを、ちょっと違った風に撮りたいと最近思っています♪